第3回地方公共団体情報システムの標準化・共通化に係る情報提供依頼
第3回地方公共団体情報システムの標準化・共通化に係る情報提供依頼を実施します
目的
「地方公共団体情報システムの標準化・共通化に関する法律」に基づき、住民情報を扱う業務システムを標準準拠システムへ移行することに向け、情報システム開発事業者様より、各標準化対象業務に対する取組状況、茅ヶ崎市に対する提供意思、茅ヶ崎市にシステムを導入する際の課題等について把握することを目的として、情報提供依頼を実施するものです。令和4年12月に第1回、令和5年7月に第2回を実施しましたが、改めて第3回を実施します。
実施要領
情報提供依頼への参加表明
- 令和7年12月5日(金曜日)まで
様式等の指定はありません。送付先アドレスについては実施要領をご確認ください。
情報提供依頼に関する質問
質問方法
以下の質問票をメールにてご提出ください。
送付先アドレスなど詳細については実施要領をご確認ください。
提出期限
- 令和7年12月10日(水曜日)まで
情報提供依頼への回答
回答方法
以下の回答書をメールにてご提出ください。
送付先アドレスなど詳細については実施要領をご確認ください。
回答期限
- 令和7年12月26日(金曜日)まで
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企画政策部 デジタル推進課 デジタル推進担当
市役所本庁舎7階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
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