令和4年2月21日 交通安全啓発用物品の寄贈を受け、市長より感謝状を贈呈

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1046952  更新日  令和5年3月31日

掲載日
令和4年2月25日(金曜日)
取材場所
市役所
  • 前へ
  • 次へ

 今年4月に市立小学校へ入学する児童向けの交通安全啓発用物品として、黄色い帽子、黄色いワッペン、ランドセルカバーおよび安全笛が本市に寄贈されました。

 寄贈者各位に対し、2月21日、佐藤市長から感謝状を贈呈しました。 また、小学校長会長より、昨年度寄贈いただいた現1年生からのお礼の寄せ書きも贈呈しました。

 感謝状贈呈式では、各社代表と佐藤市長が来年度の新1年生に各物品を寄贈する場面も。寄贈いただいた物品を身に着けた新1年生は嬉しそうな様子で笑顔を見せてくれました。

 このたびのご厚意に対し、深く感謝しいたします。
 児童が安全に学校生活を送ることができるように、と願いが込められた各物品を身に着けた新入学児童の皆さんが元気に登下校する日が来るのが待ち遠しいですね。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

企画政策部 広報シティプロモーション課 広報担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7123 ファクス:0467-87-6345
お問い合わせ専用フォーム