現在の位置:  トップページ > 日めくり茅ヶ崎 > 令和3年3月日めくり茅ヶ崎 > 3月18日 パーティション6台とマスクをご寄贈いただきました


ここから本文です。

3月18日 パーティション6台とマスクをご寄贈いただきました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1042757  更新日  令和3年3月25日

掲載日
令和3年3月25日(木曜日)
取材場所
市役所
  • 前へ
  • 次へ

 この度、茅ヶ崎ロータリークラブ創立60周年を記念して、パーティション6台とマスク500枚を市保健所へご寄贈いただきました。
 先月いただいた電動アシスト付き自転車、乳幼児用体重計に続いての寄贈となります。

 幼児集団健診や乳幼児の相談事業等の母子保健事業等において、プライバシー保護や感染症対策としての仕切りとして活用させていただきます。
 また、マスクについては、市民のみなさまと接する保健所の職員が交換用等に活用させていただきます。

 ピンクのパーティションで、健診や相談に来庁された市民のみなさまの気持ちが少しでも明るくなりますようにご配慮いただきました。
大切に使わせていただきます。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

企画部 秘書広報課 広報担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-6345
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る