現在の位置:  トップページ > よくあるご質問 FAQ > 税金(よくあるご質問) > 市税の納付・納入(よくあるご質問) > 口座解約や口座名義人が亡くなったなどの理由で口座が使えなくなりました。どのような手続きが必要ですか。


ここから本文です。

市税の納付・納入(よくあるご質問) よくある質問

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1000162  更新日  平成26年10月20日

質問 口座解約や口座名義人が亡くなったなどの理由で口座が使えなくなりました。どのような手続きが必要ですか。

回答

今後も口座振替をご希望の場合には、口座のある金融機関にお申し込みください。
納付書による窓口払いをご希望の場合には収納課までご連絡ください。
納期が到来していない分がある場合には納付書をお送りします。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

財務部 収納課 総務担当
市役所本庁舎2階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-82-1164
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る