現在の位置:  トップページ > よくあるご質問 FAQ > 税金(よくあるご質問) > 市税の納付・納入(よくあるご質問) > 市税を二重に納付してしまったのですが、納めすぎた税金はどうなりますか。


ここから本文です。

市税の納付・納入(よくあるご質問) よくある質問

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1000157  更新日  平成26年10月20日

質問 市税を二重に納付してしまったのですが、納めすぎた税金はどうなりますか。

回答

納期限を過ぎて未納となっている税金や延滞金がある場合は、そちらに充てさせていただきますが、それ以外はご指定の金融機関等口座に振り込みさせていただきます。
収納課からお送りする還付通知に同封の「市税還付請求書兼口座振替依頼書」にて、ご希望の振込先口座をお知らせください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

財務部 収納課 総務担当
市役所本庁舎2階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-82-1164
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る