一時預かり

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1026169  更新日  令和6年2月8日

一時的に家庭での保育が困難となった場合、保育が必要となるお子さんをお預かりします。
受入月齢を満たしていれば、市内認可保育所等に在園していなくても利用が可能です。

はじめて利用される方へ

はじめて利用される方は、事前に登録などの手続きが必要となります。
また、利用できる曜日や時間、利用料金についても、各施設によって異なります。

各施設の詳細については、下記「一時預かりを利用できる施設について」をご参照ください。定員などにより、ご希望に添えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一時預かりを利用できる施設について

 令和5年7月1日時点において、一時預かりを実施している施設の一覧表です。掲載時点から実施状況が変更となっている場合がありますので、最新の情報は各施設にお問い合せください。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

こども育成部 保育課 認定給付担当
市役所本庁舎1階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7172 ファクス:0467-82-1435
お問い合わせ専用フォーム