現在の位置:  トップページ > くらし > 環境・ごみ・ペット > ペット > 管内で収容したペットについて


ここから本文です。

管内で収容したペットについて

ページ番号 C1024474  更新日  平成29年12月13日

迷子の動物、保護した動物について

ペットが行方不明になったときや、迷子の動物を保護したときは、次の連絡先へご連絡ください。

 ・茅ヶ崎市保健所環境衛生課 0467-38-3317
 ・神奈川県茅ケ崎警察署   0467-82-0110
 ・神奈川県動物保護センター 0463-58-3411

管内で収容した動物の情報

管内(茅ヶ崎市・寒川町)で収容された飼い主不明の動物の情報です。
お心当たりのある方は、茅ヶ崎市保健所環境衛生課までお問い合わせください。

・この情報は元の飼い主を探すためのものであり、譲渡の情報ではありません。
・大きさ、色、種類等、人によって判断基準が異なる場合があります。
・すでに飼い主の元へ帰っている動物の情報も含みます。
 

現在、管内で収容している動物の情報は次のとおりです。

なお、個人の方から寄せられた保護情報等については、『迷い犬・ねこ探し隊』のページに掲載しています。
迷子のペットをお探しの方は、そちらも併せてご確認ください。

管内で収容した動物の公示

保健所で収容した動物の公示は、茅ヶ崎市役所及び、小出支所の掲示板で行っています。

他自治体の管内で収容された動物の情報については、次のサイトをご確認ください。
なお、他自治体の管内で収容された動物の情報については、他自治体に直接お問い合わせください。

 

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

保健所 環境衛生課 環境衛生担当
〒253-8660 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目8番7号
電話:0467-38-3317 ファクス:0467-82-0501

お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る