収集区域内における諸工事の届出

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1003261  更新日  平成31年4月22日

 じんかい収集区域内で道路工事等を行なう場合は、『じんかい収集区域内における諸工事の届出』が必要となります。

注意事項

  1. 緊急の場合を除き、工事着工の3日前までに提出してください。
  2. 環境事業センター(業務担当)窓口に提出してください。(電話、ファクスでは受付できません。)また、提出時に職員の指示を受け、その指示に従ってください。
  3. 工事期間中に工事業者の過失により、未回収のごみがあった場合は、工事業者の責任において環境事業センター(管理担当)へ搬入してください。

『じんかい収集区域内における諸工事の工事届』は申請書ダウンロードのページからダウンロードしてお使いください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

環境部 環境事業センター 業務担当
〒253-0071 茅ヶ崎市萩園1085
電話:0467-57-0200 ファクス:0467-86-6833
お問い合わせ専用フォーム