サークル情報(登録方法・登録サークル)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1006481  更新日  令和6年1月24日

 市内を中心に活動しているサークルのメンバー募集や対戦相手募集を掲載しています。
 「サークルに入りたい」、「新しいメンバーを募集したい」、「練習試合の相手を探している」などスポーツサークルの情報提供の場として、ご活用ください。
 また、情報提供していただけるサークルを随時募集しています。ご登録、お待ちしています。

登録方法

  1. 必ず、登録要項をお読みください。
  1. 登録条件を満たし、登録を希望するサークルは登録届を提出してください。
  1. 更新、変更、削除について
     登録の日から3年後の年度末に更新を行います。その際、継続して登録をご希望の場合は、別紙「サークル情報コーナー登録届」に必要事項を記入の上、本庁舎3階スポーツ推進課の窓口に提出してください。この場合、3年間延長することが可能です。
    登録内容に変更があった場合や、登録を削除する場合は随時受け付けておりますので、お手数ですが、別紙「サークル情報コーナー登録届」に必要事項を記入の上、本庁舎3階スポーツ推進課の窓口に提出してください。
     

    サークル情報の内容にホームページURLを表記しておりますが、公共性を保つため、営利法人や個人等のサイトへのリンクは原則としてできませんので、ご了承ください。

登録サークル

 種目を選んでください。
 下記に記載のない種目は、現在登録がありません。

屋内

体操

バドミントン

バレーボール

インディアカ

卓球

バウンドテニス

社交ダンス・フラダンス・ダンス系

合気道・空手道

フロアボール

一輪車

屋外

硬式テニス

ソフトテニス

ソフトボール

ラグビー

スキー

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

文化スポーツ部 スポーツ推進課 推進担当
市役所本庁舎3階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7149 ファクス:0467-57-8377
お問い合わせ専用フォーム