ハマミーナまなびプラザ

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1010982  更新日  令和5年4月6日

 「茅ヶ崎市ハマミーナまなびプラザ」は、生涯学習の振興と地域コミュニティを育むことを目的とした施設です。「自ら学び」「共に学びあう」活動の場となるよう会議室、調理室、音楽室、フリースペース、体育室を整備し、茅ヶ崎で心豊かな生活を送っていただく支援、地域のにぎわいと活性化を促す事業を実施いたします。
 また、様々なイベント等への参加やサークル活動、地域活動など自主活動を通じた生涯学習の振興を図ります。

持参するもの
  1. 登録申込書(申込書裏面の会員構成は、各団体が所有する名簿等で代替できます。添付する場合、ホチキスで添付ください。)
  2. 代表者が未成年の場合は保護者の署名(自署)・住所・電話を記入し、本人確認ができるもの(学生証など)を持参ください。

(注1)登録番号は1団体につき1つです。
(注2)登録に有効期限はありませんが、登録の内容に変更が生じた場合には、速やかに変更申請を行ってください。
(注3)利用登録は管理上必要なため行っていただきますが、利用そのものを許可するものではありません。そのため、内容によっては本申請の段階で利用をお断りする場合もございます。

手数料

無し

受付窓口

ハマミーナまなびプラザの窓口に申請してください。
受付時間は9時から15時までです。(15時以降は書類のお預かりのみとなります。利用登録書の発行は翌日以降に郵送(1週間程度)での対応となります。)

(休館日:年末年始〈12月29日から翌年1月3日〉を除く)
 

郵送での申請

不可

ファクスでの申請

不可

電子メールでの申請

不可

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

文化スポーツ部 文化推進課 生涯学習担当
市役所本庁舎2階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7148 ファクス:0467-57-8388
お問い合わせ専用フォーム