市長の部屋

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1000819  更新日  令和6年3月28日

茅ヶ崎市長佐藤光
茅ヶ崎市長 佐藤光

 茅ヶ崎市は、南部に広がる海浜と北部に広がる丘陵の緑、そして四季を通じて温暖な気候に恵まれており、何より温かい人柄の市民の方が多く、都心などから車や電車でのアクセスも良い湘南のまちです。
 昨今、テレワーク等が浸透しつつある中で、これらの様々な環境に恵まれた茅ヶ崎市が注目され、多くのみなさまが市外から転入されております。
 茅ヶ崎市は今、昔から暮らすみなさま、新たに転入されたみなさまが調和し、より良い茅ヶ崎へと歩み続けております。
 このホームページを通して、様々な情報をお伝えしてまいりますので、多くのみなさまに茅ヶ崎市のことをより知っていただき、好きになってもらえれば幸いです。
 茅ヶ崎市が誰にとっても心地よく、安心して過ごせるまちであるために、みなさまとともに力を合わせて市政を推進してまいりますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


トピックス

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

企画政策部 秘書課 秘書担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-6345
お問い合わせ専用フォーム