令和5年度 優良建設工事表彰について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1011016  更新日  令和5年10月17日

優良建設工事表彰について

表彰制度について

茅ヶ崎市では、本市が発注した工事のうち、他の模範となる優秀な工事を表彰することにより、技術及び意欲向上を図り、公共工事の品質向上及び適正な施工に資することを目的に表彰制度を平成25年度から施行しています。

茅ヶ崎市優良建設工事表彰要綱

要綱の内容については、茅ヶ崎市例規集より確認ください。

令和5年度 表彰式について

記念撮影

令和5年10月11日、市役所本庁舎において、優良建設工事の表彰式を行いました。

 

表彰工事

表彰工事一覧

令和4年度中に完了した68件の公共工事の中から、優れた現場管理や施工技術を有し、また、著しく困難な条件を克服するなど、他の模範となる優秀な工事として10工事(8者)を表彰しました。

最優秀建設工事

優良建設工事(契約番号順)

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

経営総務部 契約検査課 工事担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7118 ファクス:0467-87-8118
お問い合わせ専用フォーム