茅ヶ崎ローカルツーリズム第3弾

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1046883  更新日  令和5年3月31日

【NEW】茅ヶ崎ローカルツーリズム第3弾発行します!

茅ヶ崎×SPiCYSOL(スパイシーソル)コラボレーション企画

第3弾は、茅ヶ崎を愛してやまないバンド「SPiCYSOL」をアンバサダーに迎え、メンバーが茅ヶ崎おすすめスポット等で、思い思いの時間を楽しむ過ごし方をご紹介!

Concept

「観光」なんて言わず、ちょっとした息抜きに何気なく海で過ごしてみたり、気になったオシャレなカフェに行ってみたり、いつもよりゆとりを持った過ごし方をするだけで、リフレッシュできる ひとつの「旅」になります。

茅ヶ崎は人にも、自然にも、街にも どこか落ち着いた、スローなライフスタイル(茅ヶ崎TIME)があります。

いつもより少し足をのばして、暮らすように過ごす。そんな新しい観光 ゆっくり過ごす時間を茅ヶ崎で感じてみてください。

CHIGASAKILOCALTOURISM表紙

冊子内容

表紙・特集ページ
SPiCYSOLが紹介する茅ヶ崎TIMEの過ごし方
その他ページ
幸せ空間でホッと一息 Cafe & Restaurant
ローカルグルメ/こだわりのクラフトビール
芸術に触れる/仕事×遊びで生活を豊かに
茅ヶ崎のおみやげ/魅力ある宿を満喫

配布

配布場所

  • 市役所本庁舎3階産業振興課
  • 市観光協会
  • 同観光案内所

(注)なくなり次第終了

(注)お一人様一部まで

「茅ヶ崎ローカルツーリズム」を紙でお楽しみいただく際には、出力用紙サイズを「A3」に設定し、「製本印刷」で「左綴じ」を選択して印刷すると、見開きでお楽しみいただけます。

郵送配布お申込み方法

遠方でお越し頂けない場合等、郵送請求が可能です。

(1)茅ヶ崎ローカルツーリズム郵送配布希望届
市HP内に掲載している様式を印刷し、必要事項を記入ください。
(2)返信用封筒
角形2号(240×332mm)の封筒に、郵送先の郵便番号・住所・氏名を記入し、140円分の切手を貼付してください。
(3)書類送付用封筒
任意のサイズの封筒に(1)、(2)を入れ、必要金額分の切手を貼付し、以下の宛先にご郵送ください。
【宛先】〒253-8686 神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎1-1-1
茅ヶ崎市役所 産業振興課 観光担当 宛
(注)朱書きで「茅ヶ崎ローカルツーリズム郵送希望」と記入してください。

皆さまへのお願い

  • お一人様1部まで、先着順です。
  • 予定数に達し次第、配布終了となります。
  • 本市が希望届等書類を受け取る前及び本市より冊子を発送した後に発生した書類の紛失や郵送の遅延等の事故及びその事項に起因して生じる損害等に対し、本市は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
  • 返信用封筒のサイズ、切手に不足があった場合はについての返送・返金はできませんので、お間違えのないようお願います。
  • 返品・交換にはご対応できません。

SPiCYSOLバンドプロフィール

2021年10月にリリースしたメジャー1stアルバム「From the C」はiTunes R&Bチャート1位を獲得。Spotify&Apple Musicでの人気プレイリストにも数多くの楽曲が選曲され、これまでのストリーミング総数は1億再生を超える。湘南茅ヶ崎から発信する彼らの楽曲は、ソウル・ファンク等のブラックミュージックを昇華させ、ボーカルKENNYのメローな歌声により、唯一無二のコントラストを生みだしている。今の「SHONAN SOUND」を代表する4人組バンド。

茅ヶ崎ローカルツーリズムとは

いつもと違う日常。
だけど、家にこもってばかりもいられない。
旅行らしい旅行じゃなくても、少しだけ足を延ばす旅でもいいじゃない。

時期をずらして、密を避けて、少人数を楽しむ。

そんな新たなまちなか観光をご紹介するものです。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

経済部 産業観光課 観光担当
市役所本庁舎3階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7144 ファクス:0467-57-8377
お問い合わせ専用フォーム