入札及び契約 よくある質問

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1000641  更新日  令和3年5月25日

質問 茅ヶ崎市から受注したい場合はどうすればよいのでしょうか。

回答

市の担当者は、入札(見積もり合わせ)を執行する際、原則は名簿に登録している事業者から選考します。

受注を希望される場合は、次の(1)と(2)のどちらかの名簿にご登録ください。

(1) 『かながわ電子入札共同システム』の「資格申請システム」から競争入札参加資格の認定申請を行い、茅ヶ崎市入札参加資格者名簿にご登録ください。
(2) 50万円以下の内容が軽易な公共施設や道路の修繕を希望される方は、茅ヶ崎市小規模修繕契約希望者登録名簿にご登録ください。

申請方法や対象業者等の詳細は、リンク先の各ページをご確認くださいますよう、お願いいたします。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

財務部 契約検査課 工事担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-8118
お問い合わせ専用フォーム