現在の位置:  トップページ > 市政情報 > 職員の採用・人事・給与 > 茅ヶ崎市の給与・定員管理等


ここから本文です。

茅ヶ崎市の給与・定員管理等

ページ番号 C1007488  更新日  平成29年5月11日


給与・定員管理等の状況は、「地方公共団体における職員給与等の公表について」(総務事務次官通知)で定めた様式等に沿って、各地方公共団体がホームページ等により公表しているものです。
 

茅ヶ崎市の給与・定員管理等の状況

平成28年度公表

平成27年度公表

平成26年度公表

平成25年度公表

平成24年度公表

平成23年度公表

平成22年度公表


 

技能労務職員等の給与等の見直しに向けた取組方針

「技能労務職員等の給与等の見直しに向けた取組方針」とは、技能労務職員等の給与等について総合的な点検を行い、その現状、見直しに向けた基本的な考え方、具体的な取組内容等を明示した取組方針を策定したものを公表しているものです。


 

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 職員課 人財育成担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-8118
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る