観光ポスター

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1006869  更新日  令和5年5月22日

令和5年度の観光ポスター

 一般社団法人茅ヶ崎市観光協会が、県内外の観光客へ誘客宣伝のため、毎年製作している観光ポスターが完成しました。

【令和5年度ポスター】
 数々のミュージシャンを生み出した音楽のまち、茅ヶ崎をエモーショナルに表現しました。
 タイトルの「波と人が奏でるアンサンブル」はサザンビーチに打ち寄せる波のように、人と人との出会いが重なり合い、様々な奇跡・ハーモニーが生まれるという意図があります。
 全体の色合いは茅ヶ崎の美しい海を引き立たせる彩度の高いハワイアンカラーに統一しました。
 フラやウクレレなど音楽を楽しむ人たちを夕日に輝くシルエットで表現し、生きいきとした茅ヶ崎の雰囲気をスタイリッシュに表現しました。

観光ポスター
令和5年度観光ポスター

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

経済部 産業観光課 観光担当
市役所本庁舎3階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7144 ファクス:0467-57-8377
お問い合わせ専用フォーム