知りたい情報が見つからない時は

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1001984  更新日  令和5年3月31日

写真1

 お知りになりたい情報を見つける方法をあげてみましたのでご利用ください。それでも情報が見つからない場合は、恐れ入りますが「くらし」または「市政情報」などの各項目に記載している電話番号へお問い合わせください。


サイト内検索から探す

 サイト内検索では、お知りになりたい情報をキーワードで探すことができます。ページ上部にあるサイト内検索をご利用ください。
キーワードはスペースをあけて複数入力していただくと件数を絞り込むことができます。
入力例:「住民票」、「住民票 窓口 持ち物」

くらしの分野から探す

 くらしでは、情報を分野に分けてご紹介しています。お知りになりたい情報に近い分野から探すことができます。

手続き案内/子育て・教育/幼稚園・小中学校/お年寄り/生活福祉/障害のある方/健康/環境・ごみ/消費生活/生涯学習・スポーツ/スポーツ施設/税金/国民年金/国民健康保険/住まい/広聴相談/交通安全・駐車場など 

市政情報から探す

 市政情報では、市の計画や財政についてご紹介しています。

市民参加カレンダーから探す

 市民参加カレンダーでは、講座や教室といったイベントなどの予定を月ごとに表示します。その日に開催されているものや期間で開催されているものなどが一目でわかるほか、内容や開催場所からの検索もできます。 

  • 掲載情報
    イベント、講座、健康、文化・教養、スポーツ、議会情報、パブリックコメント

組織から探す

 茅ヶ崎市の各課の業務案内を紹介しています。

サイトマップから探す

 茅ヶ崎市ホームページに掲載されている主な項目を一覧で表示しています。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

企画政策部 広報シティプロモーション課 広報担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7123 ファクス:0467-87-6345
お問い合わせ専用フォーム