令和4年度第1回特別職員報酬等審議会

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1048743  更新日  令和5年3月31日

開催日

令和4年7月14日(木曜日)

会議名
令和4年度第1回特別職員報酬等審議会
開催場所

市役所本庁舎5階研修室

開催時間

13時25分から14時20分まで

(注)審議会の前に委員交代に伴う委嘱式を実施しました

議題

1 特別職の報酬等の状況について
2 その他

会議の公開
公開
傍聴手続きの注意

新型コロナウイルス感染症対策として、次のことをご留意ください。
(1)過去10日以内に発熱や感冒症状があった方、その他体調のすぐれない方は、傍聴を控えてください。
(2)審議中は、マスクの着用に御協力ください。
(3)参加者の中から、感染者が発生した場合、茅ヶ崎市保健所の聞き取りに御協力ください。また、濃厚接触者として特定された場合、接触した日から7日間を目安に自宅待機の要請が行われる可能性があります。そのため、傍聴される方には、連絡先をお伺いいたします。

委員名簿
委員名簿ページへリンクします

会議録

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

経営総務部 職員課 人財育成担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7112 ファクス:0467-87-8118
お問い合わせ専用フォーム