一時預かりのきまり

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1008618  更新日  令和5年3月31日

  1. 受付は、会議等開始の15分前までに済ませてください。
    (注)遅れた場合は、お預かりできないこともあります。
  2. 自宅を出る前にお子さんの体調をみてください。
    (注1)お子さんの体調が悪いときは、お預かりできません。
    (注2)途中でお子さんの体調が悪くなったときは、会議等の開催中であってもお迎えに来ていただく場合があります。
  3. 着替えをご持参ください。
    (注)おむつ、タオルも忘れずにご用意ください。
  4. お子さんの持ち物には、必ず名前をお書きください。
  5. 飲み物は各自でご持参ください。
    (注)ジュース類はお控えください。
  6. 紙おむつ、ゴミ等は必ずお持ち帰りください。
  7. 受付の際、調査票を提出してください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

くらし安心部 市民自治推進課 協働推進担当
市役所本庁舎4階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7126 ファクス:0467-87-8118
お問い合わせ専用フォーム