現在の位置:  トップページ > 市政情報 > まちづくり(市政情報) > 地域のまちづくり > 香川駅周辺地区のまちづくり > 事後評価結果の公表(まちづくり交付金)


ここから本文です。

事後評価結果の公表(まちづくり交付金)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1008074  更新日  平成28年3月28日

香川駅周辺地区都市再生整備計画 事後評価結果の公表

香川駅周辺地区都市再生整備計画について

 平成21年から平成25年度の5ヶ年間において、社会資本整備総合交付金を活用し、『安全・安心・快適で魅力あふれる市街地の再生』を目標とした「香川駅周辺地区都市再生整備計画」に基づいて、自転車駐車場や駅周辺の歩行空間の整備等に取り組んできました。平成25年度が当計画の最終年度となるため、これまでの成果等を検証するための事後評価を実施しました。

事後評価とは

 事後評価とは、計画最終年度に、計画当初設定した数値目標の達成状況や課題の変化等の確認を行い、市民の皆様から意見を募集し、評価委員会の審議を経て決定するものです。事後評価は、今後のまちづくりに活用されます。

事後評価結果を公表します

 「香川駅周辺地区都市再生整備計画事後評価シート」を公表します。

 この事後評価結果は、平成25年11月に実施しました事後評価シート(原案)の公表結果を参考にし、学識経験者等で構成される評価委員会の審議を経て決定したものです。なお、確定していない数値指標については、全事業完了後の平成27年度にフォローアップを行い確定値とします。

事後評価フォローアップについて(平成27年度実施)

事後評価フォローアップ

 平成25年度に行った「香川駅周辺地区都市再生整備計画事後評価」のフォローアップを平成27年度行いました。
 事後評価の際、見込値で評価を行った指標について再度計測を行い確定値としました。結果は、全ての指標で目標達成が確認されました。詳細は、次のPDFをご参照ください。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

経済部 拠点整備課 拠点整備担当
市役所本庁舎3階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-57-8377
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る