在宅医療と介護の講座

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1029001  更新日  令和5年7月14日

在宅ケア相談窓口では、在宅医療と介護についての講座を実施しています。

 

講師である在宅ケア相談窓口の職員が、ご希望の場所まで出張します!

日時や内容の調整も可能ですので、ご希望のある方は次の窓口までご相談ください!

 

申し込み方法等、詳しくは以下の「在宅医療と介護の講座 講師派遣のご案内」をご覧ください。

在宅医療と介護の講座の様子(海岸地区民生委員児童委員協議会定例会にて)
*在宅医療と介護の講座の様子(海岸地区民生委員児童委員協議会定例会にて)
参加者の中からは、「地域の状況が分かって良かった。」、「今後在宅医療介護の相談を受けたときは即座に紹介出来る窓口が出来たと感じました。」等の声が聞かれました。
にんじんの会
*在宅医療と介護の講座の様子(茅ヶ崎・寒川地域活動栄養士「にんじんの会」にて)
感染対策を講じながら実施しました。参加者のみなさんからは「高齢なので勉強になった」などご好評の声をいただきました。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

福祉部 高齢福祉課 相談支援担当
市役所本庁舎1階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7163 ファクス:0467-82-1435
お問い合わせ専用フォーム