バリアフリーマットの貸出

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1035443  更新日  令和6年4月17日

バリアフリーマットの貸出について

バリアフリーマット

 4月から通年でバリアフリーマットの貸し出しを開始します!
バリアフリーマットは、令和5年度から海水浴場で取り組んでいるバリアフリービーチで使用しており、波打ち際まで敷くことで、車いすやベビーカーだけでなく、子どもからお年寄りまで安全に砂浜を移動できます。年間を通して、多くの人にご利用いただけるように、無料で貸し出すこととしました。
 海岸以外のイベントでも利用可能なので、ご活用ください!

〇バリアフリーマットの種類(1つから貸出可能です)
10メートル 1本
15メートル 1本
25メートル 2本
(注)マットの幅は153cmとなります。

〇貸出方法
(1)産業観光課の窓口、または電話で利用希望の連絡
(2)保管倉庫の鍵、利用マニュアルを産業観光課窓口でお渡し
(3)利用後、鍵を産業観光課へ返却

〇その他・備考
(1)予約状況については事前にお問い合わせください。
(2)使用方法と注意事項は、鍵とマニュアルをお渡しの際にご説明いたします。
(3)貸出にあたっては、市内での使用に限ります。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

経済部 産業観光課 観光担当
市役所本庁舎3階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7144 ファクス:0467-57-8377
お問い合わせ専用フォーム