【簡単便利】電子申請・届出サービス
便利な電子申請・届出サービスをどうぞご利用ください。
電子申請・届出サービスは、インターネットを利用して自宅や職場から原則24時間申請することが可能です。
役所の窓口がしまっていても大丈夫。
時間にとらわれず、原則24時間いつでも申請することが可能になります。
夜間や休日でも手続ができます。
どこからでも申請可能。
自宅や職場、遠隔地からでも、インターネット経由で申請することができます。
一箇所だけで申請を済ませることができます。
複数の窓口をまわらなければならない時でも、自宅や職場のパソコンから手続することができます。
神奈川電子自治体共同運営サービスについて
神奈川県と県内市町村等は、市民生活の利便性向上を図るため神奈川県市町村電子自治体共同運営協議会を設立し、電子自治体の取組を推進しています。
電子申請・届出サービスは、神奈川電子自治体共同運営サービスの1つとして提供しています。
電子申請・届出サービスの操作方法のお問い合わせはコールセンターへ
電話、ファクス、Webフォームよりお問い合わせができます。 詳細は下記ホームページをご確認ください。
関連情報
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
企画部 情報推進課 情報政策担当
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-8118
お問い合わせ専用フォーム