令和4年5月14日15日 茅ヶ崎アロハマーケット共催事業

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1048408  更新日  令和5年3月31日

茅ヶ崎アロハマーケット共催事業として「ハワイ気分deコースター作り」「海の石でペーパーウエイト作り」「フラダンス体験レッスン」を開催しました。

掲載日
令和4年5月26日(木曜日)
取材場所
体験学習センター
  • 前へ
  • 次へ

 令和4年5月14日~15日に、茅ヶ崎アロハマーケット共催事業として「ハワイ気分deコースター作り」「海の石でペーパーウエイト作り」「フラダンス体験レッスン」を開催しました。
 ハワイ気分deコースター作りではモンステラの葉やウミガメの木型に自由に色を付け、コースターを作りました。グラデーションを入れたり、模様を描いたりと個性豊かなコースターが出来上がりました。
 海の石でペーパーウエイト作りでは、8家族計24名の方に参加していただきました。海に落ちている石の中から気に入った形の石を持ち帰り、家族みんなで協力して自由に色付けをしました。 ペーパーウエイト作りは、茅ヶ崎動画ライブラリーで動画を配信中です。
 フラダンス体験レッスンでは、未就園児のお子さんからご年配の方まで、延べ70名以上の方にご参加いただき、1時間ずつの体験レッスンを行いました。 初歩的なステップから始まり、最後はハワイアン音楽に合わせ1曲通して踊ることが出来ました。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

企画政策部 広報シティプロモーション課 広報担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7123 ファクス:0467-87-6345
お問い合わせ専用フォーム