防犯・交通安全 よくある質問

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1000236  更新日  令和5年3月31日

質問 防犯灯の球切れはどこに連絡すればいいですか。

回答

防犯灯の維持管理は、ESCO事業者が行います。
防犯灯の故障等を発見した場合は、ESCO事業者の「コールセンター」へ連絡してください。
受付時間は、平日の8時から21時、それ以外は留守番電話対応となります。
また、ご連絡の際には、防犯灯管理プレートに記載されている管理番号をお伝えください。

「コールセンター」連絡先(茅ヶ崎東光電気株式会社内)
電話:0467-40-6255
ファクス:0467-53-0708
メール:harada@c-toko.co.jp

関連するページ

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

くらし安心部 安全対策課 安全対策担当
市役所本庁舎3階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7128 ファクス:0467-57-8377
お問い合わせ専用フォーム