ここから本文です。

わたしの都市資源ノート

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1020362  更新日  平成30年2月7日

「わたしの都市資源ノート」は、企画展「丸ごと101-茅ヶ崎を知る101の機会ー展」をたのしんでいただくためのノートです。

持ち歩いてまちをめぐり、気づいたこと、見つけた「まちの宝物=都市資源」などを書き込んで、ぜひご自身の「発見」が詰まった一冊にしてください。

まずは、このノートに目を通し、101日間の予定を立てることからはじめましょう!

企画展をたのしむための冊子「わたしの都市資源ノート」は、平成28年11月1日(火曜日)から文化資料館、各公民館、観光案内所、美術館、県立茅ケ崎里山公園、市役所社会教育課などで入手できます。
また、PDFデータでこのホームページからもダウンロードできます。

 

わたしの都市資源ノート


お詫びと訂正

「わたしの都市資源ノート」の掲載情報につきまして、以下のとおり訂正させていただきます。お詫び申し上げます。

「わたしの都市資源ノート」の6ページ

茅ヶ崎市内史跡めぐり「鎌倉時代 懐島郷」(11月28日(月曜日)開催)のみ、参加費は無料です。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

教育推進部 社会教育課 文化財保護担当
市役所分庁舎3階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-58-4265
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る