茅ヶ崎市文化資料館整備基本計画を策定しました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1016523  更新日  平成29年6月10日

 この計画は、「公共施設整備・再編計画」(平成25年3月改訂)において再整備が位置づけられている茅ヶ崎市文化資料館について、施設整備のための基本的な考え方を定めたものです。

 なお、この計画を策定するにあたっては、市民の方を対象とした市民ワークショップや中間報告会を開催して、市民の方のご意見を計画内に反映しました。また同時に、専門的な見地から助言・提案をいただくため、茅ヶ崎市文化資料館整備基本計画策定支援アドバイザー会議において様々な視点から議論を重ね、素案を作成しました。

 その後、パブリックコメントを実施し、平成28年2月に策定しました。

新資料館のイメージイラスト
新資料館のイメージイラスト(茅ヶ崎市文化資料館整備基本計画内より抜粋)

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

博物館
〒253-0006 茅ヶ崎市堤3786-1
電話:0467-81-5607 ファクス:0467-81-5651
お問い合わせ専用フォーム