手話通訳者・要約筆記者派遣申請書

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1002062  更新日  令和5年10月25日

手話通訳者及び要約筆記者の派遣を受けるにあたって、ご提出いただく申請書です。
なお、対象となる方や内容、申請方法等は関連情報をご確認ください。

申請先

福祉部障がい福祉課

  1. 「申請書等配信サービス」はすべての申請書等を提供するものではありません。
    インターネットで提供が可能な申請書等だけを提供しています。
    提供が可能なものとしては、原則として
    • 障がい福祉課が直接の窓口になっているもので、一般に普及するプリンターで取り出せるもの(特殊な紙質や複写式などの様式は提供していません)
    • 障がい福祉課で直接、申請書等様式を作成しているものです。
  2. 手続きや申請等について不明な点がありましたら、必ず利用前に障がい福祉課に確認してください。また、申請書等様式データを取り置きされる場合、その間に変更(修正)されている場合もありますので、ご利用の際には必ずご確認ください。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

福祉部 障がい福祉課 障がい福祉推進担当
市役所分庁舎2階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7159 ファクス:0467-82-5157
お問い合わせ専用フォーム