ちがさき公園リスト

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1006499  更新日  令和5年9月4日

ちがさき公園マップ

アプリ「PARKFUL」でも確認ができるようになりました

 株式会社パークフルと令和2年10月に「茅ヶ崎市と株式会社パークフルとの公園情報の活用と発信に関する連携協定書」を締結し、公園の詳細情報を株式会社パークフルに提供し、現在、スマートフォン専用アプリ「PARKFUL」に掲載されております。

 スマートフォン専用アプリ「PARKFUL」は、株式会社パークフルが提供する自治体、そして公園利用者のみんなでつくる公園情報共有アプリです。公園の設備情報や公園利用者が投稿した写真・コメントを確認でき、地図や様々な条件から検索できるので、これまで行ったことのない公園やお気に入りの遊具がある公園を探すことができます。

 株式会社パークフルのホームページでも、アプリの使い方などを掲載しております。
 

アプリ使用イメージ

iphone用QRコード

iphone用QRコード

Android用QRコード

QRコード

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

建設部 公園緑地課 公園緑地担当
市役所本庁舎3階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7194 ファクス:0467-89-2916
お問い合わせ専用フォーム