ちがさき市議会だより

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1001081  更新日  令和6年1月24日

ちがさき市議会だより

 議会活動のさまざまな事項を市民のみなさまにお知らせするため、毎年1月、4月、7月、10月に発行しています。自治会や管理組合等のご協力により市内各世帯に配布しています。

 (状況により発行月が変更となる場合や、臨時に発行をする場合があります。)


また、市内の公共施設窓口等でも配布をしております。
なお、本ページには、現年分と過去1年分を掲載しておりますが、バックナンバーの閲覧等をご希望される方は、議会事務局までご連絡ください。

令和5年

令和4年

議会だよりアンケート~ご意見をお聞かせください~

皆様から頂いたご意見を今後の議会だよりに生かしていくため、アンケートを行っています。

ご協力をお願いします。

声のちがさき市議会だより

テープ

「声のちがさき市議会だより」のご利用を

 茅ヶ崎市では、ボランティアグループ「茅ヶ崎録音奉仕会」が、議会だよりを「声のちがさき市議会だより」として録音・作成し、お届けしています。
 「声のちがさき市議会だより」の利用をご希望される方は、住所、氏名、電話番号を議会事務局までご連絡ください。

  • 対象:視覚障害者とその家族
  • 費用:無料
  • 媒体:カセットテープ又はCD(デイジー対応)
  • お届け方法:郵送

表紙写真について

 皆さまのお力添えにより、平成29年4月30日発行のちがさき市議会だよりで200号を迎えました。ちがさき市議会だよりの表紙については、これまで「ちがさきの今と昔」をテーマに写真を募集してきましたが、200号から、より多くの方に手に取って読んでいただける議会だよりを目指し、より親しみやすく、分かりやすい紙面となるよう、紙面構成の変更を行いました。表紙写真の募集は終了しましたが、これまで多くの写真を御応募いただき、誠にありがとうございました。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

行政委員会等 議会事務局 議事調査担当
市役所本庁舎6階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7211 ファクス:0467-82-1060
お問い合わせ専用フォーム