現在の位置:  トップページ > くらし > 戸籍・住所・印鑑登録等 > 通知カード・マイナンバーカード(個人番号カード) > マイナンバーカード電子証明書のシステム復旧について


ここから本文です。

マイナンバーカード電子証明書のシステム復旧について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1036949  更新日  令和1年11月13日

マイナンバーカード電子証明書のシステム復旧について

令和元年11月11日(月曜日)10時に発生していた国のシステムトラブルが解消されました。

現在、電子証明書に関する手続きを通常どおり受け付けております。

ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 市民課 戸籍住民担当
市役所本庁舎1階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-5682
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る