現在の位置:  トップページ > くらし > スポーツ > スポーツ関係団体 > 茅ヶ崎市体育協会 > 茅ヶ崎弓道協会


ここから本文です。

茅ヶ崎弓道協会

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1026623  更新日  令和2年9月17日

kyudo1


当協会は昭和47年に設立されました。

茅ヶ崎市在住、在勤の方々で組織されており、現在の会員数は135名です。

日々の稽古に加え、4月には大岡越前祭弓道大会を県内の弓友のご参加とともに開催しています。

5月には弓道教室を実施し、その後入会された方々には曜日ごとに指導員を配置して指導を続けます。

初心者の方でも安心して安全に弓道を楽しんで頂けます。

その他、月例会や、月2回の研修会を通して競技力や射品の向上に励んでいます。

kyudo

稽古中、的に中った矢に次に放った矢が

中り繋がってしまう、継矢という珍事も

起きました。

なお、平成28年には神奈川県市町村対抗戦で

茅ヶ崎市代表として優勝しました。

代表者・連絡先等 氏名 電話番号 E-mail
会長 小島 和子    
連絡先 嶋田 利泰 090-4963-8215 t-shimada@mtb.biglobe.ne.jp

 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る