現在の位置:  トップページ > くらし > スポーツ > 茅ヶ崎2020実行委員会への寄付のお願い


ここから本文です。

茅ヶ崎2020実行委員会への寄付のお願い

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1036315  更新日  令和1年10月8日

返礼品の発送について

 多くの方よりご寄附いただき、感謝申し上げます。
 寄附の返礼品として、お渡ししておりますピンバッチの在庫が少なくなっており、現在、再発注しております。
 そのため、令和元年10月1日以降にご寄附いただいた方におかれましては、ピンバッチの発送を1か月程度お待ちいただくことがございます。
 誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 また、すでにご寄附いただいたが、寄附申込書が受領できておらず、ピンバッチが発送できていない方がおられます。
 10月1日時点で9月27日までに寄附金をご入金いただいた方にはピンバッチを発送しております。
 まだお手元に届いていない方は、茅ヶ崎2020実行委員会(茅ヶ崎市スポーツ推進課)にお問い合わせください。

 

茅ケ崎2020実行委員会への寄附のお願い

 東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会に向けての機運醸成と、大会レガシーの次世代への継承により、茅ヶ崎市の更なる発展を目指すことを目的とし、令和元年5月20日に「茅ヶ崎2020実行委員会」を立ち上げました。
 また、4月26日に茅ヶ崎市は北マケドニア共和国のホストタウンに登録されています。
 今後、大会開催に伴う関連事業や本市のホストタウン相手国となる北マケドニア共和国との文化交流事業等の実施を予定しておりますが、更なる事業の推進を図るにあたり、本実行委員会への寄附金を募集することといたしました。
 つきましては、趣旨を御理解いただき、皆様方の御協力と御支援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

御寄附いただいた方への返礼品

 茅ヶ崎2020実行委員会では北マケドニア共和国とのホストタウン登録を記念してピンバッチを作成しました。
 500円以上の御寄附をいただいた方に返礼品として、1つお渡ししております。
 寄附の方法については、「茅ヶ崎2020実行委員会 寄附申込書」を御確認ください。
 なお、茅ヶ崎市スポーツ推進課にて寄附の受付も行っております。

ピンバッチ(大きさ 直径24mm)

ホストタウンとは

 国(内閣官房)が推進する事業で、2020 年東京オリンピック・パラリンピック競技大会開催に向け、スポーツ立国、グローバル化の推進、地域の活性化、観光振興等に資する観点から、参加国・地域との人的・経済的・文化的な相互交流を図る地方公共団体を「ホストタウン」として全国各地に広げることを目的としています。

茅ヶ崎市公式ホームページの掲載について

当ページは茅ヶ崎2020実行委員会より依頼があり、茅ヶ崎市公式ホームページの掲載しております。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

文化生涯学習部 スポーツ推進課 推進担当
茅ヶ崎市総合体育館
〒253-0041 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目9番63号
電話:0467-82-7136 ファクス:0467-82-7120
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る