現在の位置:  トップページ > 市政情報 > 審議会等 > 会議録 > 茅ヶ崎市情報公開・個人情報保護審議会の開催結果 > 平成30年度第2回茅ヶ崎市情報公開・個人情報保護審議会


ここから本文です。

平成30年度第2回茅ヶ崎市情報公開・個人情報保護審議会

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1031372  更新日  平成30年10月5日

開催日

平成30年8月16日(木曜日)

会議名
第2回茅ヶ崎市情報公開・個人情報保護審議会
開催場所

市役所本庁舎4階 会議室5

開催時間

9時30分から11時40分

議題
  1. 茅ヶ崎市長の所管の個人情報取扱事務の開始及び変更について
  2. 茅ヶ崎市教育委員会の所管の個人情報取扱事務の開始について
  3. 保有個人情報等に係る事故・不祥事報告書について
  4. 茅ヶ崎市長の所管に係る個人情報の取扱いに関する諮問
  5. その他
会議の公開
一部非公開
非公開の理由

議題5において、特定の個人を識別し得る情報を取り扱うことから、一部を非公開としました。

委員名簿
委員名簿ページへリンクします

会議の結果

添付ファイル

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 行政総務課 市政情報担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-8118
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る