現在の位置:  トップページ > 事業者の方へ > 商工業・計量・雇用 > 労政雇用情報 > ちがさき就職サポートコーナー


ここから本文です。

ちがさき就職サポートコーナー

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1007249  更新日  令和2年5月27日

新型コロナウイルス感染拡大防止を目的として、6月1日から電話相談に変更となります

「ちがさき就職サポートコーナー」は、新型コロナウイルスの感染拡大の防止を目的として、以下の期間、対面での相談を中止し電話相談のみといたします。ご迷惑をおかけいたしますが、皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

電話相談期間:6月1日(月曜日)から、当面の間

受付電話番号:0467-88-2982

(注)通話料はご相談者のご負担になりますので、予めご了承お願いいたします。
通話中の場合、しばらく経ってからおかけ直しください。
相談時間は30分以内でお願いいたします。

 

就職・転職等に関して、対面でのご相談をご希望の場合は、勤労市民会館で実施する以下の相談事業(予約制)をご利用ください。

概要

茅ヶ崎市ふるさとハローワークで求人検索をすることも大事ですが、どのように就職・転職活動をしていくべきなのか等の疑問を解消することが、より実効的な就職・転職活動に繋がります。
ちがさき就職サポートコーナーでは、ふるさとハローワークに来られた方が、予約不要で気軽に相談を行えるように、ふるさとハローワーク前の特設ブースにおいて、キャリアコンサルタントによる就職・転職活動に関するアドバイスを実施しています。
また、女性の方も利用しやすいように、毎週金曜日は、原則、女性のキャリアコンサルタントが対応します。

日時

毎週月曜日から金曜日(休館日(原則第4月曜日)・祝日除く)
10時から12時、13時から16時
原則、1人30分以内

場所

茅ヶ崎市勤労市民会館 2階 ふるさとハローワーク前特設ブース

(注)6月1日から当面の間、電話相談に変更となっており、特設ブースでの相談は実施していません。

申込方法

申込不要です。直接ブースへお越しください。
(注)窓口の混雑状況によっては、お待ちいただく場合があります。

(注)6月1日から当面の間、電話相談に変更となっており、特設ブースでの相談は実施していません。

添付ファイル

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

茅ヶ崎市勤労市民会館
〒253-0044 茅ヶ崎市新栄町13番32号
電話:0467-88-1331 ファクス:0467-88-2922



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る