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採用説明会へのお申込み

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ページ番号 C1007433  更新日  平成26年10月20日

お申込みの流れ

1.「神奈川電子自治体共同運営サービス」のページへ

画面左「申請・届出メニュー」を選択し、一覧の中から「第○回採用説明会」を選択してください

2.利用者IDを取得する必要がありますので、登録をしてください
利用規約を読んでいただき、「個人」で登録してください
登録したメールアドレスに届くメールに利用者IDが記載されています

3.メール記載のURLもしくは上記1.の選択する画面よりログインしてください


4.記載されている手順により作成してください 


5.必須項目、必要項目の入力が終わったら「入力完了」を押してください


6.確認し、内容に不備がなければ「確認完了」を押してください(印刷不要)


7.画面下の「送信」を押してください


8.登録したメールアドレスに到着確認のメールが届きます

しばらくしても到着確認メールが届かない場合は、送信されてない可能性があります。
画面左の「状況照会」からログインし、状況を確認してください。
(処理状況が「到達」となっていれば送信されています)

【受付処理をしますのでしばらくお待ちください】
送信から10日経っても申請状況が「審査中」とならない場合は職員課までご連絡ください 。

9.受付処理が完了するとメールが届きます(申請状況が「審査中」になります)

10.受付票が発行されるとメールが届きます (申請状況が「結果通知発行」になります)

11.届いたメール記載のアドレス(「利用者IDをお持ちの方」のURL)をクリックしていただくか、
申請・届出メニューの画面左「状況照会」からログインし、
到達番号を押して、公文書(申請者への通知)の右の「保存」を押してください。

保存後、「保存」ボタン左の「表示」を押し、受付票を印刷してください(紙の指定はありません)
(保存が終了すると、申請状況は「処理完了」となります)
 
受付票印刷後、操作は必要ありません
受付票を切り離し、説明会当日、受付へご提出ください。

(注)申請・届出メニューの「状況照会」(画面左の中央)からログインしていただくと、現在の申請状況を確認することができます。「受付票が発行されない」などの場合は状態の確認をお願いします。

インターネット申込みに関するお問い合わせ先

操作・パスワードについて

コールセンターへお問い合わせください。

ナビダイヤル:0570-00-5353 (09時00分~17時00分)
ウェブフォーム:https://www.asp-e-kanagawa.lg.jp/portal/info/(原則24時間)
ファクス:03-5441-6092 (原則24時間)

お申込みの内容、入力内容について

茅ヶ崎市総務部職員課人事担当までお問い合わせください。
 

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このページに関するお問い合わせ

総務部 職員課 人財育成担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-8118
お問い合わせ専用フォーム



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