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職員採用試験のインターネット申込み

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ページ番号 C1007472  更新日  令和2年4月3日

申込の流れ

下記マニュアルをご参照の上、申請を行ってください。

概要

1.電子申請サービスにて茅ヶ崎市の申請者IDを取得する

2.申請者ログインを行う

3.受験を希望する職種の申し込みメニューへ遷移する

4.住所や氏名、学歴・職歴など情報を入力する

5.申込内容の確認を行い、申請する

6.申し込み完了メニューが届くのを確認する

7.申込受付期間終了後、指定日までに受験票が発行されるのを確認する

インターネット申込みに関するお問い合わせ先

操作・パスワードについて

コールセンターへお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-464-119(9時00分から17時00分)
ファクス:06-6455-3268(原則24時間)

申込の内容、入力内容について

茅ヶ崎市総務部職員課人財育成担当までお問い合わせください。
 

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このページに関するお問い合わせ

総務部 職員課 人財育成担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-8118
お問い合わせ専用フォーム



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