現在の位置:  トップページ > くらし > 海・漁業 > サイクリングロードの一部区間規制解除と立入禁止継続について


ここから本文です。

サイクリングロードの一部区間規制解除と立入禁止継続について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1036703  更新日  令和1年11月7日

令和元年10月12日に通過した台風19号の影響により、菱沼海岸しおさいの森南側と白浜町排水路東側の一部区間において、サイクリングロードが崩落しました。
崩落した区間については、神奈川県が立入禁止の規制を行っておりましたが、白浜町排水路東側区間の復旧工事が終わり、11月7日に規制が解除されました。
菱沼海岸しおさいの森南側区間については、引き続き復旧工事を行っておりますので規制は継続されております。
大変危険ですので、規制された場所には立ち入らないようご協力をお願いします。
規制解除に関する新しい情報が入り次第、お知らせいたします。

白浜町排水路東側規制解除区間

菱沼海岸しおさいの森南側立入禁止区間

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

企画部 広域事業政策課 広域分権担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-8118
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る