体験学習センター内の撮影・掲載等について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1041200  更新日  令和3年4月26日

 体験学習センター内の撮影について、記念撮影等の私的利用ではなく配布物・ホームページ等に掲載する場合には事前に申請が必要となります。

 別紙「撮影・掲載等許可申請書」をご記入いただき、利用日の2週間前までに窓口にてご提出くださいますようお願いいたします。

 

撮影許可申請書の提出が不要な場合

・活動中の記念撮影

・私的なSNS等に掲載するための撮影

 

撮影許可申請書の提出が必要な場合

・商業目的とした撮影

・講座等のオンライン配信や教室等の宣伝につながる撮影

・テレビ、雑誌、フリーペーパー等の取材・撮影

・出版物に使用するための撮影

 

各種撮影(動画撮影・写真撮影)でご利用の場合の注意事項

  1. 公序良俗に反する内容や社会通念上問題のある内容の撮影はできません。また、騒音の発生等で他の利用者に迷惑を与える場合も同様です。
  2. 予約している貸室外での撮影及び撮影機材の設置はできません。
  3. 撮影の際は、他の利用者のご迷惑とならないようご注意ください。また、壁面・物品等の破損・紛失がないよう、十分ご注意ください。破損・紛失等が生じた場合、損害賠償をしていただく場合がございます。
  4. 取材・撮影や放映・掲載で発生したトラブルは、当館に一切の責任がないものとします。
  5. 撮影内容・規模により、ご利用できない場合がございますので詳細はお問い合わせください。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

茅ヶ崎公園体験学習センター
〒253-0055 茅ヶ崎市中海岸三丁目3番9号
電話:0467-85-0942 ファクス:0467-85-0959
お問い合わせ専用フォーム