現在の位置:  トップページ > くらし > 教育(くらし) > 茅ヶ崎公園体験学習センター うみかぜテラス > 茅ヶ崎公園体験学習センター利用団体申請書(追加)未提出の方へ


ここから本文です。

茅ヶ崎公園体験学習センター利用団体申請書(追加)未提出の方へ

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1039463  更新日  令和2年6月16日

 令和2年1月10日付で、それまでに利用団体登録いただいている代表者様宛に通知いたしました「茅ヶ崎公園体験学習センター4月以降の利用方法のご案内について」に同封の「茅ヶ崎公園体験学習センター利用団体申請書(追加)」の提出についてお知らせいたします。

 令和2年4月末までの提出をお願いしておりましたが、臨時休館に伴い、申請書(追加)の提出は、初回ご利用日の前日までといたします。お手続きに時間を要するために、未提出の方は7月1日開館前までの提出にご協力いただけますと幸いです。

(注)未提出の方が利用される場合は、利用前に当日の利用状況をお伺いし、利用者から参加料を徴収していると認められる場合は営利目的等使用料金を加算いたしますので、ご了承ください。

(注)現時点まで6月末までを臨時休館としておりますが、申請書(追加)は平日・土曜日9時~17時までの間、ご提出いただけます。ご来館前にお電話(0467-85-0942)にて来館日時をお知らせください。

(注)ご提出時に団体の活動内容についてヒアリングを行いますので、郵送やポスト投函による受付は原則行っておりませんが、郵送をご希望の場合は、必ず表裏漏れなく記入し、茅ヶ崎公園体験学習センター宛(253-0055 茅ヶ崎市中海岸3-3-9)へご郵送ください。その際、日中連絡のつく方の連絡先、連絡希望時間帯・曜日を記載したメモ等を同封してください。

ご提出いただいた後、施設から活動内容についてお伺いする場合や追加資料の提出を依頼する場合がございますので、その際はご対応いただきますようお願いいたします。

(注)最終の提出期限は、令和2年9月20日(日曜日)までといたします。この日までにご提出のなかった団体につきましては、一度団体登録を失効いたします。失効後は再度の利用団体登録をお願いいたします。

 

 

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

茅ヶ崎公園体験学習センター
〒253-0055 茅ヶ崎市中海岸三丁目3番9号
電話:0467-85-0942 ファクス:0467-85-0959
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る