現在の位置:  トップページ > くらし > 公園・みどり > 中央公園のネーミングライツの提案に対する意見および市の考え方について


ここから本文です。

中央公園のネーミングライツの提案に対する意見および市の考え方について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1041117  更新日  令和2年12月22日

中央公園のネーミングライツの提案に対する意見および市の考え方について

 令和2年11月19日(木曜日)~12月3日(木曜日)の間意見募集を行い、1件のご意見をいただきました。いただいたご意見および市の考え方は別紙のとおりです。

中央公園のネーミングライツの提案に対する意見募集について

以下の意見募集の期間は終了いたしました。

 令和2年9月18日(金曜日)~10月23日(金曜日)まで募集していた中央公園のネーミングライツパートナーについて、このたび優先交渉権者が決定しましたので、ネーミングライツの提案に対する市民の皆様からの意見を募集します。(例:有効な愛称の活用方法、等)

優先交渉権者

第一カッター興業株式会社

愛称案

第一カッターきいろ公園

ネーミングライツの契約期間

令和3年4月1日から令和8年3月31日まで(5年間)

ネーミングライツ料

年額 120万円(税込)

意見の募集期間

令和2年11月19日(木曜日)~12月3日(木曜日)

意見の提出方法

 ご意見、住所、氏名または団体名、電話番号、Eメールアドレスを記載の上、郵便、ファクスまたは電子メールでご提出ください。

(電話による受付は行っておりません。)

意見の提出先

茅ヶ崎市 建設部 公園緑地課 公園緑地担当

〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号

電話:0467-82-1111 

ファクス:0467-89-2916

Eメール:kouen@city.chigasaki.kanagawa.jp

ご意見の取り扱い

  • 提出いただいたご意見は、内容ごとに整理・分類した上で、ご意見及びこれに対する茅ヶ崎市の考え方を後日公表いたします。
  • ご意見の公表の際には、ご意見の内容以外のご住所、お名前、団体名などは公表いたしません。
  • ご意見に対して、個別の回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

建設部 公園緑地課 公園緑地担当
市役所本庁舎3階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-89-2916
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る