現在の位置:  トップページ > 広報 > 「新型コロナウィルス市内感染のまん延防止に係る取り組み方針」の見直しに伴うイベントの中止または延期について


ここから本文です。

「新型コロナウィルス市内感染のまん延防止に係る取り組み方針」の見直しに伴うイベントの中止または延期について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1038071  更新日  令和2年3月31日

新型コロナウィルス市内感染のまん延防止に係る取り組み方針の見直しについて

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて、本市の取組方針の見直しを行いました。

主な内容

  1. 4月24日(金曜日)までに開催する市主催のイベントなどについて、原則中止または延期することといたします。
  2. 市公共施設などについて、3月末まで休館を継続し、原則4月1日以降は、感染予防対策を徹底した中で、一部、使用制限を加えたうえで開館します。なお、詳細は各施設にお問い合わせください。
  3. 感染拡大の兆しがみられた場合には、ただちにイベントなどの中止や施設の休館等の措置を検討します。

イベントの中止または延期について

新型コロナウィルスの市内感染のまん延防止を図るため、令和2年4月24日(金曜日)までに開催する市主催のイベントなどまで市が主催する事業・イベント等については、感染拡大の防止という観点から、原則として中止または延期とします。
御理解・御協力のほど、よろしくお願いいたします。

その他の中止・延期

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る