令和5年3月20日発表 電子申請システムにクレジットカード決済を導入

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ページ番号 C1052178  更新日  令和5年3月30日

茅ヶ崎市記者発表資料

 市は、3月22日(水曜日)から、市の電子申請システムにクレジットカード決済機能を導入します。これにより、スマートフォンやパソコン等から申請した住民票や税証明等を、来庁せずに郵送で受け取ることができます。
 クレジットカード決済機能の導入により、電子申請システムの手続き向上を図るとともに、非対面型の行政サービスを推進します。今後、対象手続きを拡大予定です。

注)詳細は別紙記者発表資料参照

問い合わせ

企画部行政改革推進室室長 永倉 政宏 電話0467(82)1111 内線2538
企画部デジタル推進課課長 伊東 仁弘 電話0467(82)1111 内線2719

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このページに関するお問い合わせ

企画政策部 広報シティプロモーション課 広報担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7123 ファクス:0467-87-6345
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