現在の位置:  トップページ > くらし > 健康・衛生・医療 > 病児と家族のための交流会 > 在宅人工呼吸器装着児と保護者の交流会


ここから本文です。

在宅人工呼吸器装着児と保護者の交流会

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1036918  更新日  令和1年11月20日

在宅人工呼吸器装着児と保護者の交流会

 茅ヶ崎市保健所では、人工呼吸器を付けて日々生活をしているお子さんと、ご家族の交流会を開催しています。

 「この会がないと、なかなか会の方と会えない。」「皆で集まり、子どもたちも楽しい様子だった。」「親同士の交流が持ててよかった。」等のご感想をいただいております。

 交流会では、レクリエーション、クリスマス会などを通して、近況報告、情報交換などを行っています。

初めての方もぜひお気軽にご参加ください!!

予定

日程

1回目

令和元年8月1日(木曜日)

レクリエーション

(歌やゲームを楽しみましょう!)

日程(予定)

2回目

令和2年1月6日(月曜日)予定

(みんなで災害対策について話し合いたいと思います!)

時間
各10時~11時30分
会場
茅ヶ崎市保健所講堂(所在地:茅ヶ崎市茅ヶ崎1-8-7)
その他

* ご参加の方は、各回1週間前までに電話でお申込みください。

* いつも使用している医療機器等をお持ちください。

* ご心配なこと等がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問合わせ先

茅ヶ崎市保健所 地域保健課 保健指導担当

電話:0467-38-3314

注意:茅ヶ崎市・寒川町以外にお住いの方は、担当までご相談下さい。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

保健所 地域保健課 保健指導担当
〒253-8660 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目8番7号
電話:0467-38-3314 ファクス:0467-82-0501

お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る