給食施設の届出後の手続き
届出後に、申請事項等に変更があった場合や、廃止する場合は、保健所に届けを提出してください。
届出済証の再交付
- 必要な書類は次のとおりです。
- 施設給食届出済証再交付申請書
届出施設給食者の地位の承継
相続の場合
必要な書類は次のとおりです。
- 届出給食者地位相続承継届出書
- 施設給食届出済証
- 戸籍謄本
- 同意書(相続人が2人以上ある場合など)
相続以外(合併等)の場合
必要な書類は次のとおりです。
- 届出施設給食者地位合併等承継届出書
- 施設給食届出済証
- 登記事項証明書(合併後存続する法人もしくは合併により設立された法人又は分割により営業を承継した法人)
施設給食に係る変更
必要な書類は次のとおりです。
- 施設給食変更届出書
- 施設給食届出済証
施設給食の廃止
必要な書類は次のとおりです。
- 施設給食廃止届出書
- 施設給食届出済証
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このページに関するお問い合わせ
保健所 衛生課 食品衛生担当
〒253-8660 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目8番7号
電話:0467-38-3316 ファクス:0467-82-0501