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茅ヶ崎市コミュニティホール

コミュニティホールの開館について

分庁舎空調設備リニューアル工事のため、次の日程で貸出を再開します。
  6階集会室(集会室1・2) 5階A・B会議室 5階C会議室
使用開始日 10月1日(木曜日) 12月1日(火曜日) 使用不可

抽選申込開始日

12月分(抽選申込期間8/1~8/15)

12月分(抽選申込期間8/1~8/15)

対象外

随時予約

開始日

8/21申込開始(使用日10/1~12/27分)

8/21申込開始(使用日12/1~12/27分)

対象外

最大収容可能人数

86人 24人 使用不可
備考

集会室全室での使用となります(金額は1部屋分)

AB会議室全室での使用となります(金額は1部屋分) 今年度中C会議室は市の執務で使用するため貸出対象外

(注)日付は2020年

(注)抽選申込は市内の登録団体のみ可能(事前登録が必要)

(注)新型コロナウイルス感染まん延防止、ソーシャルディスタンスの確保、使用団体同士の接触を避けるため、貸出会場及び収容人数に制限を設けています。長机を使用する場合、長机1台につき1名の使用とします。

主な制限事項について

新型コロナウイルス感染まん延防止の観点から、使用目的等に制限を設けています。
使用可能な内容 使用不可の内容

会議、研修(実技を伴わないもの)

マスクを着用したままできる運動

会食及び飲食を伴うもの(熱中症対策での水分補給を除く)

歌唱、合唱、管楽器の演奏等

(注)会場使用中は常時マスクの着用にご協力をお願いします

(注)換気のためドアは常時開放とします

(注)会場使用後に使用者にて清掃及び使用備品等の除菌作業を行っていただきます

(注)使用団体同士の接触を避けるため、また除菌作業及び換気時間の確保のため、利用時間の繰上、延長は当面の期間できません

使用申請時の確認申請について

用地管財課窓口における使用承認申請時に、「コミュニティホール使用に係る確認事項」にて新型コロナウイルス感染まん延防止対策について、確認を行ったうえで、使用決定書をお渡しします。

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