受付終了:一般競争入札による行政財産の貸付(自動証明写真機の設置)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1046725  更新日  令和4年4月21日

受付は終了しました。本募集にご応募いただいた事業者の皆様、ご協力ありがとうございました。

入札の参加を希望される方は、事前に申し込みが必要となりますので、下記の内容を確認のうえ、お申込みください。

貸付物件について

貸付物件

物件概要

設置物

貸付場所

貸付面積

設置台数

自動証明写真機 茅ヶ崎市役所本庁舎1階市民ふれあいプラザ東側

1.925平方メートル

(1.1m×1.75m)

1台

物件詳細につきましては、入札説明書等をご確認ください。

現地説明会は実施しませんので、各自で現場の確認をしてください。 

貸付期間

貸付期間:令和4年5月1日~令和7年4月30日

(注)契約の延長および更新はできないものとします。

貸付料

貸付料は、手数料と基礎額の合計とします。

貸付料内訳

 

内容

手 数 料

設置した機器の売上額に入札により決定した料率を乗じた金額

基 礎 額

121,065円(貸付期間の建物使用料相当額)

入札では、自動証明写真機の売上額100円に対する手数料(税抜)の額にて競います。

(注)実際の入札書には、上記手数料(税抜)に加え、売上金額に乗じられる手数料率(税込)を併記いただきます。契約時には、こちらの手数料率が契約書に記載されます。

入札の参加について

入札の参加資格

入札に参加しようとする者は、次に掲げる資格要件を満たすことが必要です。

1.地方自治法施行令第167条の4第1項各号のいずれにも該当しない者であること。

2.茅ヶ崎市指名停止等措置基準(平成12年2月1日施行)に基づく指名停止期間中の者でないこと。

3.この公告の日に、茅ヶ崎市に納付すべき税の納付義務を有する者にあっては、これらの滞納がない者であること。

4.茅ヶ崎市暴力団排除条例(平成23年茅ヶ崎市条例第5号)第2条第2号から5号までに該当する者でないこと及び同条例第7条に規定する暴力団等と密接な関係を有すると認められる者(法人その他の団体にあってはその役員(業務を執行する社員、取締役、執行役員又はこれらに準ずる者をいう。)が、暴力団員等と密接な関係を有すると認められる者をいう。)でないこと。

5.この広告の日前5年の間に自ら管理運営する自動証明写真機を国(法律により特別の設立行為をもって設立された公団等を含む)又は地方公共団体へ設置し、履行期間を終了した実績を有する者であること。

一般競争入札の概要

一般競争入札説明書等の掲載

一般競争入札説明書等を下記日程及び場所で掲載・配布します。

・配布期間:令和4年2月28日(月曜日)から令和4年3月11日(金曜日)まで

・配布場所:茅ヶ崎市役所資産経営課

一般競争入札説明書等は当ホームページよりダウンロードできます。

 

入札参加の申込

下記日程で入札参加の申込みを受け付けます。

・受付日時:

令和4年2月28日(月曜日)から令和4年3月11日(金曜日)まで(土曜日、日曜日、祝日除く)8時30分から17時まで

・提出場所:

茅ヶ崎市役所資産経営課(郵送やファクシミリによる提出は不可)

申込み時の提出書類については、入札説明書等をご確認ください。

入札及び開札の日時及び場所

・入札日時:令和4年3月18日(金曜日)

・入札時間:14時(受付は13時50分から)

・場所:茅ヶ崎市本庁舎5階 入札室

入札に関する書類のダウンロード

入札説明書等のダウンロード(PDF版)

入札参加申込書類等のダウンロード(PDF版)

入札時必要書類のダウンロード(PDF版)

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

財務部 資産経営課 資産経営担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-8118
お問い合わせ専用フォーム