現在の位置:  トップページ > 市政情報 > 用地管財・施設 > 微酸性次亜塩素酸水の無料配布は終了いたしました


ここから本文です。

微酸性次亜塩素酸水の無料配布は終了いたしました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1038964  更新日  令和2年7月28日

配布の終了について

微酸性次亜塩素酸水の配布は、7月18日(土曜日)で終了いたしました。

4月29日から延べ37,358リットル、74,716人分配布をいたしました。

配布時には、市民の皆様にソーシャルディスタンスを守っていただくなど、ご協力をいただきありがとうございました。また、生成装置を無償貸与いただいた株式会社フジプロに厚く感謝申し上げます。

今後、微酸性次亜塩素酸水を配布する場合は、本ホームページを中心にご案内させていただきます。

感謝状を贈呈しました

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のための微酸性次亜塩素酸水生成装置の無償貸与に対し株式会社フジプロへ市長から感謝状を贈呈しました。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

財務部 用地管財課 管財担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-8118
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る