現在の位置: トップページ > 市政情報 > 情報推進 > 公共施設予約サービス > 公共施設予約サービスご利用注意事項
緊急事態宣言発令期間中の公の施設の開館については、以下のとおり対応することといたします。
• 本市の公の施設については、原則として20時までの使用とし、20時以前の利用についても、使用の自粛を促すこととします。
• 1月8日(金曜日)から2月7日(日曜日)までの期間を使用日とする施設予約について、20時以降の新規受付は停止とします。
• 上記の対応については、今後、感染状況等を踏まえ適宜見直しを行っていきます。
公共施設予約システムでの施設予約について、20時以降を含む時間枠について予約することが可能ですが、使用時間は20時までとなります。予約される際は、その旨ご理解いただいた上で予約ください。また、使用料金の減額等は原則として行いません。
緊急事態宣言発令中を使用日とする使用予約を取り消した場合、既納の利用料金は全額還付いたします。手続きなど、詳細は各施設にお問い合わせください。
(注)緊急事態宣言発令期間後(2月8日以降)を利用日とする使用予約の取り消しについては通常の対応とします。
平成27年12月に電子証明書の更新を行いました。この更新に伴い、Windows Internet Explorer 8~11以外では
公共施設予約サービスが正常にご利用いただけなくなる可能性があります。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力をお願い致します。
操作説明書に関するご不明点は情報推進課までお問い合わせください。
問い合わせの種類 | 問い合わせ先 |
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各施設の予約、利用、料金などの運用に関すること | 各施設又は担当課かい |
システムの操作、不具合などに関すること | 情報推進課 |
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企画部 情報推進課 情報管理担当
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電話:0467-82-1111 ファクス:0467-89-2916
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