施設利用 よくある質問

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1000780  更新日  平成26年10月20日

質問 仕事の都合で深夜にしか公共施設予約システムにアクセスできないのですが、システムメンテナンス画面となっており利用できません。施設予約システムは午前9時から午後11時まで利用可能ですが、利用時間を延ばすことはできませんか。

回答

 誠に申し訳ございませんが、午後11時から翌日午前9時まではシステムが抽選や機械のメンテナンス、受け付けたデータの整理を行うために利用を停止させていただいております。
 システムの安定稼働に不可欠なため、ご迷惑をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

企画部 デジタル推進課 デジタル推進担当
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-8118
お問い合わせ専用フォーム